スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
EGU-SPLOSION
EGU-SPLOSION来店!!

ダンサー 2

中京テレビ「スーパーチャンプル」という深夜にかかってる番組、ご存じでしょうか。
ダンス系の番組で、鈴木さりなさんなどが司会をしています。そこの人気投票で見事殿堂入りを果たしたスーパーダンスチーム、
 「EGU-SPLOSION]が秋分の日の今日、カフェジャルダンに来店しました!

笑顔がとっても爽やかな印象でした笑顔
ダンスの方も見てみたいですね!
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2008/09/23 17:16 】

| ニュース! | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガトーショコラのバースデーケーキ | ホーム | サワードリンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cafejardin.blog95.fc2.com/tb.php/170-bc7227cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
