【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイムが綺麗ですよ!!
皆さんGWのご予定はもうお決まりですか?
ジャルダンでは今タイムが見頃を迎えています。
ぜひ見に来て下さいね  (^-^)♪


タイム 3

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【 2009/04/30 22:20 】

| 芝桜・庭の様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メインの絵!
20090416235016
これが毎年変わるメインの絵です!
今年は赤富士です…
もう御覧になりにいらした方もそうでない方も、芝桜で植えた赤富士を観ていただきたく思い、載せました~
今が満開です!とっても綺麗ですよ(*^_^*)
【 2009/04/16 23:47 】

| 芝桜・庭の様子 | コメント(3) | トラックバック(0) |
新着画像!
20090413201615
芝桜の最新画像をお届けします(*^_^*)
これは入場ゲートを入ってすぐの光景です。
さて、毎年変わる巨大キャンパスの今年の芝桜絵の画像は次回に載せますのでお楽しみに☆
まだいらっしゃっていない方は是非お早めにお越しください~!今が見頃ですよ~!
【 2009/04/13 20:14 】

| 芝桜・庭の様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
芝桜祭開催!!
ついに恒例の芝桜祭が始まりました!!
今年のメインの絵は、さてなにでしょう?
それは来てのお楽しみ(*^_^*)
斜面に広がる紫のタイムやオレンジのキンセンカも色鮮やかに、そして何より一面に広がるピンクと白の芝桜があなたをお出迎えします…
是非お越しください!!
画像が出来しだいまたアップさせますので、乞うご期待☆
【 2009/04/05 22:25 】

| 芝桜・庭の様子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
