【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和紙のバラ
20080225141906
深紅の和紙でバラを作りました。紙の柔らかい質感がドライフラワーのようです。
ミニバケツに無造作にアレンジメントした置物。¥890
【 2008/02/25 14:18 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
小人さんのきのこ狩りリース
20080218164206
新しいリースは「小人さんのきのこ狩りリース」です。
森の中を散策中にきのこを見つけてうれしそうに自慢気に見せています!でも毒きのこかも?(笑)…
直径18センチ。1800円です。
【 2008/02/18 16:41 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャルダンのバレンタイン
バレンタイン


カフェジャルダンのハッピーバレンタイン
くるみ乗せしっとりミニショコラシフォンケーキと柚子ジャムのプチショコラケーキをバレンタイン仕様でご用意いたしました!!
なんと可愛い天使のくまチャンが愛のメッセージを代わりに伝えるために一緒に入ってます!手作りのお人形で、お部屋にちょっと飾ってもいいかも?
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【 2008/02/10 11:52 】

| 新カフェメニュー | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブランコくまちゃんのリース
20080204113207
今日のリースです。まるでくまちゃんがお花畑にいるみたい。真ん中でブランコをしています。ナチュラルな飽きないリースですのでお部屋を選びません。
ここで紹介しているリースは当店にて販売しています。これは直径20センチで¥1200です。
【 2008/02/04 11:31 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マロンショコラ
20080201143605
今日のおすすめケーキです!マロンショコラ。
ショコラケーキをマロンクリームでサンドした、リッチで大人なケーキ!是非どうぞ!
【 2008/02/01 14:35 】

| 新カフェメニュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
