【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛いリース
20071030113704
粘土細工の可愛いリースのご紹介です!
ブルーの木の実を全体にあしらって、小さなリスがウェルカム!とお出迎えします!当店にて展示販売してます!
【 2007/10/30 11:36 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
季節外れの…
20071027113117
今、敷地内に季節外れのしだれ桜が花を咲かせています!
狂い咲きですね…でも、今まで残暑が厳しくてようやく秋らしくなってきた今になってなぜ…という気もしますが、早すぎるフライングかそれともフェイント?自然の気まぐれでしょうか。いずれにしても、こちらは花を楽しめてラッキーです(´∀`)
【 2007/10/27 11:30 】

| 芝桜・庭の様子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
くまちゃんフレーム
20071023114104
可愛いくまちゃんの立体フレーム¥1000

ちょっぴり秋を感じさせる雰囲気と、無邪気に遊ぶくまちゃんがとっても愛らしい…
玄関先やダイニングなどに飾ってはいかがでしょうか?
【 2007/10/23 11:39 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アールグレイを使ったケーキ!
20071020135403
新しいケーキのご紹介です!
オランジュアールグレイ

紅茶の中でも豊かで芳醇な香りが特徴のアールグレイを生地に練りこんで焼き上げたスポンジを使いました。飾りにはフレッシュなサンキストオレンジをたっぷりと使っています。大人の女性におすすめのケーキを是非、当店のブレンドティーと一緒にどうぞ。
【 2007/10/20 13:53 】

| 新カフェメニュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
本が…!
20071019133003
ブログに掲載している漫画「くまジャム」の新刊が出来ました!
5巻、6巻が新しく出来ました!「KABA」店長が登場するお話などが収録されています。カフェジャルダンにてご自由にご覧いただけます(´∀`)
【 2007/10/19 13:29 】

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
くまジャム 第26話
  またまた「kaba」店主の受難のお話です。さて、今回は、一体どんな試練が待ち受けているのでしょうか・・・・。

受難② 1p



受難② 2p



受難② 3p



受難② 4p



受難② 5p



受難② 6p



受難② 7p



受難② 8p



受難② 9p



受難② 10p


  ・・・トムにいいようにされてしまっているカリスマパン屋です。まあ、トムも悪気はないので許してやってくださいね(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/10/18 15:50 】

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ショコラバナーヌ
20071014110303
秋冬物に登場する人気ケーキのご紹介です!
ショコラバナーヌ(o^o^o)
しっとりショコラ生地に生チョコレートのクリームをたっぷりと使い、バナナをサンドしています。大人の秋冬向けケーキです。是非どうぞ!
【 2007/10/14 11:01 】

| 新カフェメニュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
小さな秋
20071012123208
今、当店の南庭にほうき草が植えてあるのが紅葉して赤く色づいて来ました。
モコモコ枝が可愛らしほうき草は名前の通り、枯れたらほうきの材料として使われます。
ジャルダンの小さな秋を見に来てくださいね…
【 2007/10/12 12:30 】

| 芝桜・庭の様子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
くまジャム 第25話
久し振りの「KABA」店主登場です!みなさん、覚えているでしょうか・・・?

受難 1p



受難 2p



受難 3p



受難 4p



受難 5p



受難 6p



受難 7p



受難 8p



受難 9p



受難 10p


「KABA」店主の真面目さが分かるお話でしたね。トムに使われてしまってますね(笑)トムは悪気はないんですけどね・・・。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/10/10 14:52 】

| 漫画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
連休中に…
みなさん、連休楽しんで過ごされたことと思います。雨も持ちこたえてくれたおかげで当店もたくさんのお客様に来てもらえました。
そんな連休最終的の昨日、当店にフジテレビ「あいのり」に出ていた嵐や、有名DJの方達がご来店になりました。外のテラス席で景色を満喫してリラックスしている様子でした(o^o^o)嵐さんは二度目の来店になります。写真を撮ることが出来なかったのが残念です。
またお待ちしてまぁす~!
【 2007/10/09 12:15 】

| オーナー日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
プチモンブラン!
20071007140503
大好評のジャルダンのモンブランが今季また登場しました!
しかも、内容がちょっぴり変わって、中にマロンムースが入りました。
ご来店の際に是非どうぞ!
【 2007/10/07 14:04 】

| 新カフェメニュー | コメント(1) | トラックバック(0) |
抹茶ベリーのプチケーキ
20071004113204
抹茶ベリーのプチケーキ
今日のおすすめケーキです!抹茶とベリーの意外な組み合わせが妙にマッチして、目にも鮮やかなコントラストを織り成すケーキとなっついます!数量限定!お早めにどうぞ!
【 2007/10/04 11:30 】

| 新カフェメニュー | コメント(1) | トラックバック(0) |
キャラクター紹介!
20071002131603
久しぶりのキャラクター紹介です。

「モグモグ」

トムの地下の住まいの家主。トムが勝手に住みついてしまっても気にせず受け入れちゃう大らかな性格。目が悪くて目測で話し掛けたりする。トムの手料理がお気に入り。マイペースな平和主義。
製作段階で、なんとなく焼き芋をイメージしてしまっていた(笑)…またたまに出現しますよ~!
【 2007/10/02 13:15 】

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(1) |
| ホーム |
