【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くまジャム 第24話
 今回はトムの日常に起こったハプニングのお話です・・・

コンタクト 1p



コンタクト 2p



コンタクト 3p



コンタクト 4p



コンタクト 5p



コンタクト 6p



コンタクト 7p



コンタクト 8p


 

コンタクト 9p



コンタクト 10p


 トムってコンタクトだったんです。そして、ハプニングに弱く、現実逃避しちゃうみたいですね。意外に弱いのかも・・・。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/30 16:12 】

| 漫画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
秋の新作ケーキ
20070929104302
オランジュ ショコラ
おすすめスゥイーツのご紹介です!甘酸っぱい柚のシフォンケーキに柚クリームのベースに、上はショコラムースとショコラクリーム。そしてオレンジのカットケーキを飾って仕上げました。是非どうぞ!
【 2007/09/29 10:41 】

| 新カフェメニュー | コメント(2) | トラックバック(0) |
くまジャム 第23話
前回出てきた、トムの同居人モグモグがまたできます。
さて、モグモグって一体どんな人なんでしょう・・・・?

モグモグ 1p



モグモグ 2p



モグモグ 3p



モグモグ 4p



モグモグ 5p



モグモグ 6p



モグモグ 7p



モグモグ 8p



モグモグ 9p



モグモグ 10p


 やっぱりマイペースな人でした(^^ゞ
・・・トムとちゃんとコミュニケーションがとれているのかは分りませんが、お互い害のない関係でうまくいってるんですね!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/25 13:45 】

| 漫画 | コメント(6) | トラックバック(0) |
シフォンケーキ販売開始!
20070824152205.jpg

お待たせいたしました!

いよいよカフェジャルダンの人気シフォンケーキのネット販売を開始いたしました!これまで店頭販売のみだったため、遠方のお客様などに御負担をおかけしておりましたが、これよりこの便利なインターネットを利用してお気軽にご注文していただけるようになりました。

まだ食べた事がない、というかたもこの機会にぜひお試しください!

テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

【 2007/09/21 14:38 】

| 新カフェメニュー | コメント(5) | トラックバック(0) |
くまジャム 第22話
 アンダーグランドなトムの家続編です。
地下にあるトムの家には同居人がいるようですが、さて、どんな人なんでしょう・・・

アンダーグランド② 1p



アンダーグランド② 2p



アンダーグランド② 3p



アンダーグランド② 4p



アンダーグランド② 5p



アンダーグランド② 6p



アンダーグランド② 7p



アンダーグランド② 8p



アンダーグランド② 9p



アンダーグランド② 10p


 マイペースなトムにはマイペースな同居人がぴったりですね(*^_^*)
もぐもぐも、なかなか奥の深そうな人物です。ハニーが一番の常識人なのかも・・・。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/19 15:30 】

| 漫画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
キャラメルミルクティー
 またまた秋メニューのお知らせです!
「キャラメルミルクティー」・・・アールグレイをミルクで煮出したところに、自家製カラメルソースを加えました。
 なんだか、ほっとして懐かしい心をリラックスさせてくれるティーです。


キャラメルミルクティー

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【 2007/09/17 10:57 】

| 新カフェメニュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
抹茶パルフェ
抹茶パフェ-2


 抹茶パルフェ ¥630

 昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はひんやり秋風が心地よい季節となってきましたね。
 カフェジャルダン秋お勧めデザートはこの「抹茶パルフェ」です!抹茶ゼリー、抹茶アイスクリーム、抹茶クッキー、栗の甘露煮、粒あん、そしてソフトクリームと、抹茶大好きというあなたにぜひお勧めのこの一品。
 テラス席で秋風を感じながらどうぞ・・・・

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【 2007/09/15 15:35 】

| 新カフェメニュー | コメント(1) | トラックバック(1) |
くまジャム 第21話
 さて、今回はトムの家が出てきます!何かと謎の多いトムですが、一体どこでどんな生活をしているのか・・・?

アンダーグランド 1p



アンダーグランド 2p



アンダーグランド 3p



アンダーグランド 4p



アンダーグランド 5p



アンダーグランド 6p



アンダーグランド 7p



アンダーグランド 8p



アンダーグランド 9p



アンダーグランド 10p


 え~?トムは単なる居候だったんですね(^^;・・・おそるべし大胆さ!アンダーグランドなトムの家後半へ続く・・・。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/14 15:37 】

| 漫画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
新ケーキ!
20070913115103
いちじくの王冠ケーキ

カフェジャルダン新ケーキがまたまた登場しました!敷地内のいちじくが身を付けてきて、毎日収穫しています。この新鮮とれたてのいちじくを使ったケーキです。一番下はガトーショコラ、その上はショコラムースとショコラクリームが重なって、その上に王冠をイメージしていちじくを飾り付けています!
今旬のフルーツを使ったこのケーキを是非どうぞ!
【 2007/09/13 11:50 】

| 新カフェメニュー | コメント(0) | トラックバック(0) |
くまジャム 第20話
  なりゆきでトムの弟子入りをすることになってしまった超人気パン屋「KABA」の店主・・・トムの厨房に入りますが。

パン屋って 1p



パン屋って 2p



パン屋って 3p



パン屋って 4p



パン屋って 5p



パン屋って 6p



パン屋って 7p



パン屋って 8p



パン屋って 9p



パン屋って 10p


 なんと、パン屋の厨房とは思えない環境に店長はびっくり!!トムは何者なのでしょうか・・・・?ますます混乱する「KABA」店長なのでした。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/10 13:13 】

| 漫画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
スゥイートポテトのプチケーキ
20070908124103
スゥイートポテトのプチケーキ
今のおすすめケーキです(^O^)秋風を感じる季節となりましたね…そんな今日この頃、カフェジャルダンでは秋到来のおすすめケーキをご紹介します!
さつまいものシフォンケーキにカスタードクリームや生クリームを重ね、一番上にはなんとかわいい絞りだしスゥイートポテトが三つ乗っています!是非どうぞ!
【 2007/09/08 12:39 】

| 新カフェメニュー | コメント(1) | トラックバック(0) |
くまジャム 第19話
マギーさんの早とちりのせいで「ベーカリートム」に弟子入りする事になってしまった「KABA」店主ですが‥‥‥

弟子入り 1p



弟子入り 2p



弟子入り 3p



弟子入り 4p



弟子入り 5p



弟子入り 6p



弟子入り 7p



弟子入り 8p



弟子入り 9p



弟子入り 10p



流れで自分から弟子入りを申し出る事になっちゃいましたね(笑)‥‥‥続く。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/04 20:40 】

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
くまジャム 第18話
有名パン屋「kABA」の店主が「ベーカリートム」に興味を持ち始めたのですが・・・今回はマギーのちょっとした早とちりで困ったことになっちゃいます。

早とちり 1p



早とちり 2p



早とちり 3p



早とちり 4p



早とちり 5p



早とちり 6p



早とちり 7p



早とちり 8p



早とちり 9p



早とちり 10p


え?・・・店長どうなっちゃうんでしょう?マギーさんはひたすらマイペースです(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/02 15:51 】

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
製作風景
20070831133424.jpg


手作り紙粘土キャラクターを使った自作まんが「くまジャム」の製作風景です。普段はカフェスペースですが、こうやって合間に作っています(*^_^*)
セットやキャラクターの数も今やたくさん増えてしまって、置場に苦労してしまいます・・・(^^ゞ店内でこれらの作品たちを見る事が出来ますよ!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/09/01 13:35 】

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
