【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
覚えていますか?
20080119171208
「くまジャム」
粘土で作ったキャラクターのコマ割り漫画です。
くまのトムとみつばちのハニーの織り成すほのぼのストーリー。このブログで連載していましたがしばらくとまってしまっています…m(__)m
今は春に向けて新しい雑貨作りにとりかかっていまして、まだしばらく漫画はお休みさせていただきます。今年の夏にまた再開予定ですのでどうぞお楽しみに(´∀`)
トム&ハニーをよろしくね!
【 2008/01/19 17:11 】

| 漫画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
くまジャム 第28話
 しばらく開きましたが、ピエールのお話の後編です。前回、暗闇に異常に恐怖する一面を見せたピエールですが、それはどうやら根深い訳がありそうです・・・・。

幼少時代 1p


幼少時代 2p


幼少時代 3p


幼少時代 4p


幼少時代 5p


幼少時代 6p


幼少時代 7p


幼少時代 8p


幼少時代 9p


幼少時代 10p


 初登場のピエールの姉、エリザベス。とっても凶暴でマイペースな迷惑な人ですが・・・ピエールは逆らえないんですね~。また登場します。
更新が遅れぎみですが、がんばってますので読んでくださいね~

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/11/17 15:46 】

| 漫画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
くまジャム 第27話
 久しぶりの「くまジャム」です。今回はきつねのピエールが出てきます!いつの間にか、マカロン村の住人になっている彼に、何が起こるのでしょう・・・?

怖がり 1p



怖がり 2p



怖がり 3p



怖がり 4p



怖がり 5p



怖がり 6p



怖がり 7p



怖がり 8p



怖がり 9p



怖がり 10p

 
穴からお落っこちてトムの家に行ってしまったピエール。でもなんだか様子が変。異常に怖がっていますがその訳は・・・・?後半へ続く。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/11/09 16:05 】

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
本が…!
20071019133003
ブログに掲載している漫画「くまジャム」の新刊が出来ました!
5巻、6巻が新しく出来ました!「KABA」店長が登場するお話などが収録されています。カフェジャルダンにてご自由にご覧いただけます(´∀`)
【 2007/10/19 13:29 】

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
くまジャム 第26話
  またまた「kaba」店主の受難のお話です。さて、今回は、一体どんな試練が待ち受けているのでしょうか・・・・。

受難② 1p



受難② 2p



受難② 3p



受難② 4p



受難② 5p



受難② 6p



受難② 7p



受難② 8p



受難② 9p



受難② 10p


  ・・・トムにいいようにされてしまっているカリスマパン屋です。まあ、トムも悪気はないので許してやってくださいね(笑)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/10/18 15:50 】

| 漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
