【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子工作(´∀`)

牛乳パックを使った可愛い小物入れの教室をカフェ内ですることにしました~!(´∀`)
はぎれを巻き付け、自由に装飾をしてもらいます
装飾に使う粘土細工やリボンや飾りはこちらで用意するので手ぶらでオーケー!
店内のカフェメニューを召し上がってもらいながら楽しく親子の時間を過ごしてもらいたいものです…

【 2011/06/24 11:58 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紙粘土教室
20081024135712
恒例の冬の粘土教室、今年もさせてもらうことになっています。
毎回出席してくれる子にも、新しく参加してくれる子にも、分かりやすくて楽しい教室になるよう心がけています。
さて、今回のテーマは「クリスマスに贈ろう!メッセージカード付きクリスマスリース」です。
今回の教室はクリスマスまで日が差し迫っているので、当日の贈り物として使えるものにしました。
工夫次第でとっても素敵な作品が出来ますよ!
【 2008/10/24 13:56 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚式の小物
20080731120104
先月、当店で挙式披露宴を行いました。
その際にこちらで用意したウェルカムボードやブーケの写真です。
もし結婚をお考えの方はこのような小物を作ることが出来ますので、お問い合わせくださいね(*^_^*)
紙粘土やアートフラワーなどを材質に用いています。
ブーケにちょこんと乗ってる天使のクマちゃん、可愛いでしょ?
【 2008/07/31 12:00 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
和紙のバラ
20080225141906
深紅の和紙でバラを作りました。紙の柔らかい質感がドライフラワーのようです。
ミニバケツに無造作にアレンジメントした置物。¥890
【 2008/02/25 14:18 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
小人さんのきのこ狩りリース
20080218164206
新しいリースは「小人さんのきのこ狩りリース」です。
森の中を散策中にきのこを見つけてうれしそうに自慢気に見せています!でも毒きのこかも?(笑)…
直径18センチ。1800円です。
【 2008/02/18 16:41 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
